家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン


 Winding Locus Ski Club Official Site  
 About Locus  member  Result  Tips  photo  BBS  Links  




ローカスの新しいホームページができました!是非ご覧ください!


http://windinglocus.xxxxxxxx.jp/


新入生のみなさんへ


ワインディングローカススキークラブ(略してローカス!)は、
新入生の皆さんの入部を熱烈にお待ちしています!


私たちは、冬はスキー、夏は楽しく体をうごかして活動しています。
ローカスのウリはなにより雰囲気です。ぜひ一回トレーニングに参加してみてください!


毎週水曜日(15:30〜)は相模原キャンパスで、
土曜日(15:00〜)は青山キャンパスでトレーニングを行なっています!
参加してみようかなと思った方は、BBSに書き込みをお願いします!









〜更新履歴〜



2/16
result,photo,member更新しました。
by管理人



1/3
member、result更新しました。
by管理人





10/11
相模原祭お疲れ様でした!
Photo 相模原祭 UPしました!


by管理人代行





10/07
相模原祭出店情報 UPしました!


by管理人代行





9/29
フォトアルバム オール青山35th記念パーティー
アップいたしました!

by管理人代行





6/1
イフクラストレス
リンク更新しました!
by管理人代行





5/23
新歓合宿写真UPしました!
去年のアルバム形式が不評だったので、テンプレート変更してみました。いかがでしょうか?

09年 新歓合宿

テンプレートはみやけ工房さんからお借りしました!
by管理人代行





5/4
皆さん、新歓合宿お疲れ様でした!
1年生は参加してくれてありがとう!!

Memberにて一年生を一部UPしました!
まだまだ暫定的なものですが。。。

近々写真も載せますね〜♪
by管理人代行





4/6
スケジュールを新歓用に書き換えました!
by管理人代行





3/31
岩岳本戦 Result掲載しました!

by管理人代行





3/11
よませ全国学生スキーチャンピオンシップ PhotoResult掲載しました!

4名中2名レースで転倒しました…  申し訳ありませんでした・・・・・・・

by管理人代行





3/05
Photo 2009年 本合宿オール大会完成しました!
Resultにてオール大会結果UPしました! 同時に表彰式の様子もUPしました!

by管理人代行




2/28
OB戦動画をUPしました!
Resultよりダウンロードください!
by管理人代行





2/22
OB・OGの皆さん、お忙しい中OB戦への参加ありがとうございました!
Result  OB・OG戦結果追加しました!
来年もご参加お待ちしております!     by管理人代行



2/20
Menber ローカスメンバー紹介、1年生紹介完成しました!
Result 本合宿タイムレース 岩岳予選 ナイターGS大会 結果掲示しました! by 管理人代行



2/14
Photo 2007年オール合宿  2008年新歓合宿 ・相模原祭 追加しました!
Member ローカスメンバー紹介  一年生(38代)を追加中!
松本生のブログとりあえずナマ開設!!
by 管理人代行



1/22
「37代日記」作りました! by管理人




1/4
リザルト更新しました! by管理人代理




明けましておめでとうございます!
更新遅くなってすいません…
リザルトは分かり次第更新します!

予定
1/10
・総会

2/7〜27
・本合宿


イフ基礎スキー愛好会の新ホームページのリンクを貼りました。
遅くなってすいませんでした。


予定
11/12
・トレは小机でブレードです。

11/15
・トレ無し

11/16
・狭山初滑り

11/22
・イフ合トレ

12/6
・終トレ



編集の練習しました。          by管理人代理




9/4
tipsにスキー用語集upしました。
column整理しました。          by偽管理人




3/31
・新歓用にTOPを更新
・2008年のリザルトを更新

1/6
・一年生と、Qとかヤマトとか
・ボクサーとかまっすんとか袋井とか・・・ のメンバー写真を更新。

12/29
・訳あって一部メンバー紹介を更新

9/14
・メンバー紹介を更新
8/23
・各コラムの題名変更
・メンバー紹介 1年生追加(紹介文はまだ作成中)

5/9
ファイルの構成を整理したので、つながらないページが出てきているかもしれません。
みつけたら教えてください。
ローカス動画、アップしなおして貰いました。つなさんありがとうございます。


4/4
新歓時期ってことで、どこまで効果があるかは分かりませんが、SEO対策期間中。
地味ーにやるだけやってみましょう。
てつさんありがとうございます!

メンバー紹介をいじりました。幹部紹介はまっててください。
あと前になりますが、紹介動画もいじりました。


3/15
OBOG戦のリザルトがおかしかったので、一時下げます。

3/12
リザルト更新。
本合宿タイムレースおよびOB・OG戦のリザルトを追加。

1/29
・えりの日記作成。
・ボクサー日記作成。

1/28
ヤマトのひとこと日記開始。

1/17
てつさんの日記名称を変更。「てつさんの徒然草」になりました。
レスへのリンクをはりなおしました。ヤマト報告ありがとう!
旧BBSの、撤去を早めます。18日に完全お引越しということで!

・BBSに迷惑な書き込みが多くなってきてしまったので、お引越ししました。
・大会要綱をTIPにアップ
・ずいぶん前になるけど、メンバー紹介を更新。

10/24
PHOTOに、2005年本合宿の写真をアップ。


10/15
・アルバム周りをスッキリさせました。 データ量が多くて、めっちゃ複雑なことになってたので・・・
TIPSに、ローカス用語集を追加。 あくまでもβ版です。

あとメニューの写真をちょこっと変えました。ホント、いい写真がなくって困っています。イマイチデスヨネ。
例によって、構造をいじったので もしかしたら、おかしいところがあるやもしれません。見つけたら教えてね。


10/12
写真周りを整理しているので アルバム見ていて うっかり戻るのリンクを押すと行方不明になるとか
その類の現象が起こることが予想されますが 普通に落ち着いてブラウザでバックすればいいので
しばらく我慢して欲しいという そういう感じです

9/29
夏合宿ブレードのリザルトを掲載しました。
スラに関してはデータが多いので、平均とベストタイムのみ掲載。
全部のデータもアップしておいたので、見たいひとはダウンロードしてね。

夏合宿の写真をアップしました。
ちょっとアルバム周りを整理しようかなぁと思っているので、とりあえずここにアップしときます。
早くみたい人もいるかもしれないということで・・・。
>>夏合宿アルバム


9/19
夏合宿おつかれさまでした!
参加した1年生は、こんどこそ写真を撮ることができたので
メンバー紹介のところに写真を追加。
今回残念ながら来られなかった人たちは、今度撮らせてね!

9/3
まろさま日記、本間さん日記スタートです。
がんばってください!
全員がかける日記は、掲示板の書き込みが少なくなっちゃいそうだから保留中。


8/7
2005年度の写真館をつくりました。青祭のも、ほんとにちょっとだけだけど見つけたのでのっけてあります!


7/27
HPのメンテナンスをしました。
ぱっと見変わってないように見えるけど、だいぶ構造が変わっているのですよ。いいですか、変わっているのですよ。
次世代への受け継ぎを考えてみまし た・・・。

オール青山大会のリザルトおよび写真のページが完成しました。
載っていなかった個人総合のリザルトもつくりました。
とくに新人リザルトは、ポイントの計算だけじゃなくて、順位も考慮しなくちゃいけないため
プログラムではなく私が一生懸命筆算してつくったリザルトなので、間違いを見つけたらおしえてください。

04-05シーズンの写真館が完成しました。写真提供:空手根上 ありがとう。湯沢とかちょう懐かしい。

IFへのリンクを変更しました。てんこおつかれ!



7/16
写真のカテゴリ修整。えりありがと!


7/15
お待たせしました!一日部屋を這いずり回って、やっと一昨年の写真をみつけました。
なにせ量が膨大なので少しずつアップします。


7/14
オール大会の写真をアルバム化しました。
オール大会のページへ反映させるのは、手間と時間がかかるのですが
皆さんそんなんしなくていいから写真が早く見たいんだよ!ってな感じだろーなーと思ったので、
とりあえずアルバムだけここにおいときますね。

パラスラ
基礎小回り
講習班
競技戦
表彰式



7/6
許可が出たので、メンバー紹介コンプリートです!

7/5
前期おつかれさまでした!
デュアルへのリンクを修正。報告ありがとう!


6/6
イフのHPのリンク修正。
デュアルも新しくなったという情報を得て、新しいのを探したけど見つからず・・・
しってるひと情報ください!


5/5
新歓合宿おつかれさまでした!
リンクページ及びBBSのページに、
WindingLocus80掲示板(80年代OBの方々の近況報告ページ)を追加しました!